お雛さまならぬアプサラの舞
2006年 03月 03日
明かりをつけまショぼんぼりに~、
お花をあげまショ桃の花~、
五人ばやしの笛太鼓~、
今日は楽しいひな祭り~。あ、歌えた。ホッ。
ひな祭りとはなんぞや…女の子のために雛人形を飾るのだが、
3日を過ぎたら人形を早く片付けないと嫁に行き遅れるという
迷信がある。よく考えたら何ともはや空恐ろしい祭りだろう。
今晩、アプサラダンスディナーショーにご招待いただき、
クーレン2レストランへ行った。かれこれ約2年ぶり。
団体観光客の多さを再確認し、日本語を話せるスタッフの多さ
に驚かされた。相変わらずの大盛況ぶりには感心してしまった。
★ビュッフェ料理

ショーが開始する7時半までに食事を楽しむのがベター。
料理は多種豊富で衛生的。おすすめはパリパリの揚げ春巻き!
団体客の利用が多いのも納得!のビュッフェ内容だ。
★ショー後の記念撮影

クーレン2のウリは、ショー終了後の記念撮影。
観客もステージに上がって舞姫たちと一緒に写真が撮れる。
旅の思い出に1ショット、なかなかステキじゃないか。
おまけの雛あられ

お相伴にあずかりマスタ・・・。
ものすごく懐かしいお味。10年ぶりぐらい?
お花をあげまショ桃の花~、
五人ばやしの笛太鼓~、
今日は楽しいひな祭り~。あ、歌えた。ホッ。
ひな祭りとはなんぞや…女の子のために雛人形を飾るのだが、
3日を過ぎたら人形を早く片付けないと嫁に行き遅れるという
迷信がある。よく考えたら何ともはや空恐ろしい祭りだろう。
今晩、アプサラダンスディナーショーにご招待いただき、
クーレン2レストランへ行った。かれこれ約2年ぶり。
団体観光客の多さを再確認し、日本語を話せるスタッフの多さ
に驚かされた。相変わらずの大盛況ぶりには感心してしまった。
★ビュッフェ料理

ショーが開始する7時半までに食事を楽しむのがベター。
料理は多種豊富で衛生的。おすすめはパリパリの揚げ春巻き!
団体客の利用が多いのも納得!のビュッフェ内容だ。
★ショー後の記念撮影

クーレン2のウリは、ショー終了後の記念撮影。
観客もステージに上がって舞姫たちと一緒に写真が撮れる。
旅の思い出に1ショット、なかなかステキじゃないか。
おまけの雛あられ

お相伴にあずかりマスタ・・・。
ものすごく懐かしいお味。10年ぶりぐらい?
by aijii
| 2006-03-03 01:30

