夕暮れ時のモロッポー1
2006年 03月 09日
遅ればせながら、一昨日新メニューを発見したモロッポー。
写真部としては、是非試飲し、撮影せねばなるまい・・・。
読書や空想に耽るにはもってこいのアイドルタイム。
今日もまた、温野菜サラダと健康シェイクを注文しまスタ。
一度これ!と決めたらトコトン食べ(飲み)続ける性質の私。
同じものを毎日食べることに抵抗はないが、不意に飽きて、
その食品に対して嫌悪の情を抱く、なんてことはよくある。
とにもかくにも、温野菜と健康ドリンク一辺倒の現況。
★温野菜サラダ

「豆は要らんから、人参多めにしてくれんかな?」
とクメール語でお願いしたら、通じたらしい。
発音滅茶苦茶クメール語でも通じるんだ~、と
サバーイティッティッ。店的にはかなり迷惑な客。
★キャロットシェイク

カゴメの充実野菜なんかを想像して飲むと、
愕然とする。確かに人参、いや人参過ぎる。
体には絶対良かろう!と断言できるような味。
写真部としては、是非試飲し、撮影せねばなるまい・・・。
読書や空想に耽るにはもってこいのアイドルタイム。
今日もまた、温野菜サラダと健康シェイクを注文しまスタ。
一度これ!と決めたらトコトン食べ(飲み)続ける性質の私。
同じものを毎日食べることに抵抗はないが、不意に飽きて、
その食品に対して嫌悪の情を抱く、なんてことはよくある。
とにもかくにも、温野菜と健康ドリンク一辺倒の現況。
★温野菜サラダ

「豆は要らんから、人参多めにしてくれんかな?」
とクメール語でお願いしたら、通じたらしい。
発音滅茶苦茶クメール語でも通じるんだ~、と
サバーイティッティッ。店的にはかなり迷惑な客。
★キャロットシェイク

カゴメの充実野菜なんかを想像して飲むと、
愕然とする。確かに人参、いや人参過ぎる。
体には絶対良かろう!と断言できるような味。
by aijii
| 2006-03-09 23:23

