今日は、東京で知り合った友人と約1年ぶりの再会を果たした。
彼女は、国境の町ポイペトからの悪路をピックアップトラック
(しかも荷台)に乗って到着。若いゆえ、できる業やもしれん。
今宵は、彼女の進学祝いも兼ねて再会の乾杯といきマスタ。
★期間限定アンチョー生ビールUS$0.75.

‐
モロッポー3だけのプロモーション価格
★コーヒーミルクシェイク

日本人宿で有名なTゲストハウスにて食後のブレイク。
コーヒーミルクシェイクがお気にいりダス。
★2次会

部屋で2次会。常連の友人にアサヒビールをご馳走になり、
スタマで購入したプロモーションポテチをつまみに再度乾杯!