人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルパンの半額セール

午後7時以降は、棚にあるパンが全て半額!という
お得なセールをやっているブルーパンプキンカフェ。
ブルパンの半額セール_f0054497_22423452.jpg

ブルパン2階はエアコン付きのくつろぎスペース。
日に日に暑くなっているこの季節にエアコン有りは
かなり嬉しい。ホテル以外でエアコン付きの店は
そう滅多にあるものではないだけに貴重な空間だ。

無線LAN内蔵PCならインターネット接続無料。
残念ながらうちのPCは使えない。スダーイナッ。

★キャロットマフィン
ブルパンの半額セール_f0054497_2243985.jpg

夕食代わりの為、食事っぽいベーカリーを選択?
種類豊富なマフィンの中からチョイスしたのは
人参マフィン。健康を考えたつもりだったが、
かなり甘め。しかも、くるみやレーズンがぎっしり
入って結構重め。完食したら満腹になりマスタ。

★アメリカーナ(ホット)
ブルパンの半額セール_f0054497_22434782.jpg

たっぷりサイズが嬉しい。シナモンクッキー付き。

★レモンジュース
ブルパンの半額セール_f0054497_22441987.jpg

たっぷりサイズが嬉しい。暑い日にはこれが一番!

★テイクアウトしたパンたち
ブルパンの半額セール_f0054497_22445562.jpg

半額!という言葉に踊らされ、大人買い。
オトクの3文字にめっぽう弱い私、反省・・・。
ブルーベリーマフィンは高カロリーの味。
かなりお気に!のポピーシードブレッド。
カンパーニュブレッドはかなりハード。
パンは固めに限るんジャワ。
ハオチー(なぜか中国語)。
by aijii | 2006-03-24 22:41