人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダを食べようかん

日中はかなり暑く、食欲も減退気味。
3時ぐらいになると腹の虫がグーグル鳴り始め、
結局、空腹に耐えかねて大人食いしてしまう。
最近の食生活はそんな感じ。
今日も腹ヘリコプターで川沿いレストランへ。
お目当ては、SOAレストランのガーデンサラダ!

★ガーデンサラダ
サラダを食べようかん_f0054497_0532379.jpg

シャドーオブアンコールのガーデンサラダは、
カシューナッツやオリーブの豪快なトッピングと、
美味なるドレッシングがファンタスティック!
パン付きで$2。なんてお得な値段じゃろ。

★フランスバゲット
サラダを食べようかん_f0054497_0535949.jpg

ごく普通のバゲットだが、温めてくれる心遣いが嬉しい。

★フルーツ
サラダを食べようかん_f0054497_0543879.jpg

デザート(無料)には、バナナとパイナップル。

★内装
サラダを食べようかん_f0054497_0551218.jpg

欧米人観光客の利用が多いようだ。

食事に手をつけ始めると店員がやって来て、
「ハウイズテイスト?」と訊いてくれた。
他では滅多に耳にできないセリフに感動!
サービスが良いと、気分よく食事ができ、
会計の時にも、笑顔でオークン!と言える。
「そんな店がどんどん増えれば、この国は
もっと発展すると思いマス!」(スピーチ風)
by aijii | 2006-03-26 00:51