昨日に引き続き、雲行きが怪しい夜。
夕食はカーマスートラのインド料理。
★アンチョービール(缶)

とりあえず飲まな。そんな日もあるサ。
★チキンティッカ

私見ではシェムリ1のタンドーリメニュー。
クセがなくて食べやすく、ボリューミー。
★ビーフサモサ

カンボジアでビーフと言えば、水牛肉。
不慣れな為か、独特の臭みを感じてしまう。
★なすカリー(ベンガンバルタ)

お薦め!定番野菜カリー。白いご飯付き。
★インディアンスイーツ

インドデザートは食後のサービス。
ココナツ、タピオカ、カシューナッツなど、
あくまでインド的なスパイシー感が味わえる。