週末トゥアンマダー
2006年 04月 08日
いつものように朝が来て~
いつものように日が暮れる~(歌)。
正月を間近に控えたフッツーの週末。
好物のまかない食(なすと冬瓜)に喜ぶ私。
★焼きなすと豚肉の炒め

白いご飯にかければ、即席なす丼!
海苔で巻くと、より一層美味い(薦)。
★冬瓜と人参と豚肉のスープ

冬瓜を美味だと感じ始めたのは、つい最近のこと。
噛まなくても口の中でとろける感覚がバッチグー!
基本的に、咀嚼回数の少ない食べ物が好みらしい。
でも、焼き鳥は砂肝と軟骨が好き(矛盾してるケド)。
★最近ハマっているザボン

国道6号線沿いの道端で売られているザボンに
ハマっていまス!1個2000リエル。少しボラれ
てるだろうケド、クチョルなので言い値で購入。

かなりデカい!一日一個ペースで食べていまス。
ビタミンCが補給されていると信じていまス!
★T&Cのアイスコーヒー

エアコンスペースに、テレビが設置されマスター!
ジモティーが多いゆえ、常時カンボジア番組デス。
いつものように日が暮れる~(歌)。
正月を間近に控えたフッツーの週末。
好物のまかない食(なすと冬瓜)に喜ぶ私。
★焼きなすと豚肉の炒め

白いご飯にかければ、即席なす丼!
海苔で巻くと、より一層美味い(薦)。
★冬瓜と人参と豚肉のスープ

冬瓜を美味だと感じ始めたのは、つい最近のこと。
噛まなくても口の中でとろける感覚がバッチグー!
基本的に、咀嚼回数の少ない食べ物が好みらしい。
でも、焼き鳥は砂肝と軟骨が好き(矛盾してるケド)。
★最近ハマっているザボン

国道6号線沿いの道端で売られているザボンに
ハマっていまス!1個2000リエル。少しボラれ
てるだろうケド、クチョルなので言い値で購入。

かなりデカい!一日一個ペースで食べていまス。
ビタミンCが補給されていると信じていまス!
★T&Cのアイスコーヒー

エアコンスペースに、テレビが設置されマスター!
ジモティーが多いゆえ、常時カンボジア番組デス。
by aijii
| 2006-04-08 02:22

