人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOVE「キャラメル味」新登場!

祝!アンコールマーケット新装開店!!
この町で一番安くて品揃えが豊富な店ゆえ、
改装閉店中は非常に不便じゃった。早速出かけ、
お目当てのタイ製ヨーグルトドリンクを大人買い。
店内が約2倍の広さになり、生ものや冷凍食品、
コーンフレーク製品の品揃えが豊富になった。
店内を隈なく探索していたところ、新商品発見!
ブレイク用品として重宝するフィリピン製チョコ
『DOVE』の新フレーバー!もちろん即買いデス。

★DOVEキャラメル味
DOVE「キャラメル味」新登場!_f0054497_2361215.jpg

ゴールドのパッケージで新登場!キャラメル味デス。
中にキャラメルソースが入ったバーボンチョコ風。
ビターなブラックコーヒーに非常に良く合いマス。

★ネスカフェ
DOVE「キャラメル味」新登場!_f0054497_2365684.jpg

最近は、専らインスタントのネスカフェ。
手軽で、濃さを調節できるのが利点。でも、
たまには本格的なドリップコーヒーを片手に
ふう…と大人なため息をつきたいわいねー(懐)。
(ドンディー、元気カナ?)

本日のまかない食
★じゃがいもと豚肉の炒め
DOVE「キャラメル味」新登場!_f0054497_237397.jpg

濃いおかず少量に白飯大量が、カンボジアの食習慣!
俄然おかず派の私には、ちとキツイこともありんス。

★冬瓜と豚肉のスープ
DOVE「キャラメル味」新登場!_f0054497_2381913.jpg

赤いケド辛くないダスよ、と口にしたところ、辛っ!
辛いスープもあるらしい。かなり珍しい事例デス。

★ほかほかご飯
DOVE「キャラメル味」新登場!_f0054497_2392857.jpg

今晩のご飯、なんとまぁつやつやして美味そうなこと!
柔らかめに炊いた感じがグー。誘惑に負けて大人食い。
未だに夜はご飯抜き!を実践している私。今日は例外!
by aijii | 2006-04-11 02:34