西洋料理レストラン「テル」
2006年 04月 16日
エアコンありの西洋料理レストラン「テル」にて夕食。
シヴォタ通り沿いでオールドマーケット近くの好立地。
メニューは、西洋料理からカンボジア料理までと幅広い。
★トマトスープ

風水的に今年はトマトがいい!という情報をいただいた。
風水とか占いとかの話はとりあえず信じてみる性質なので、
今後は率先してトマトスープを飲もう!単純過ぎカシラ?
★36番のソーセージ

テルなら、やはりソーセージを注文したいところ。
お薦めは、ハーブが練りこまれたメニューの36番!
付け合せのザワークラウトやジャーマンポテトも美味。
★チキンサラダ

店員お薦めナンバー1は、チキンサラダ。
甘辛チリソースがクセになるカモシレナイ。
タイガービールに白ワイン、楽しくて美味しい
お酒が飲めマシタ。「ごちそうさまでした」
シヴォタ通り沿いでオールドマーケット近くの好立地。
メニューは、西洋料理からカンボジア料理までと幅広い。
★トマトスープ

風水的に今年はトマトがいい!という情報をいただいた。
風水とか占いとかの話はとりあえず信じてみる性質なので、
今後は率先してトマトスープを飲もう!単純過ぎカシラ?
★36番のソーセージ

テルなら、やはりソーセージを注文したいところ。
お薦めは、ハーブが練りこまれたメニューの36番!
付け合せのザワークラウトやジャーマンポテトも美味。
★チキンサラダ

店員お薦めナンバー1は、チキンサラダ。
甘辛チリソースがクセになるカモシレナイ。
タイガービールに白ワイン、楽しくて美味しい
お酒が飲めマシタ。「ごちそうさまでした」
by aijii
| 2006-04-16 01:01

