だいぶご無沙汰していたモロッポー3にてランチ。
ボンキーチャーハンとコロッケをチャイクニア。

カフェ飯風ってことで。
いつもなら迷わずアメリカーノを注文するところだが、
ハーブティーがにわかなブームとなり始めているゆえ、
本日は、グリーンミントティーをオーダーしてみマスタ。

爽やか風味でスッキリ!のはずが、なぜか眠い(眠り病か?)。
夕食後のティーブレイク。

昨日に引き続きベリーベースのハーブティ-。
キットカットのメイプル風味をおつまみ?に、
どんどん茶も進むってもんデスわい、姉さん!
産経新聞とアンアンは、後ほど楽しませていただきまス。