人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産経新聞とアンアン

だいぶご無沙汰していたモロッポー3にてランチ。
ボンキーチャーハンとコロッケをチャイクニア。
産経新聞とアンアン_f0054497_033210.jpg

カフェ飯風ってことで。

いつもなら迷わずアメリカーノを注文するところだが、
ハーブティーがにわかなブームとなり始めているゆえ、
本日は、グリーンミントティーをオーダーしてみマスタ。
産経新聞とアンアン_f0054497_0334267.jpg

爽やか風味でスッキリ!のはずが、なぜか眠い(眠り病か?)。

夕食後のティーブレイク。
産経新聞とアンアン_f0054497_0341797.jpg

昨日に引き続きベリーベースのハーブティ-。
キットカットのメイプル風味をおつまみ?に、
どんどん茶も進むってもんデスわい、姉さん!
産経新聞とアンアンは、後ほど楽しませていただきまス。
by aijii | 2006-04-25 00:31