シェムリアップのB級グルメ
2006年 04月 27日
今じゃあ、値段が高くて美味いのは当たり前。
今後探索したいのは、安くて美味なる食デス!
(とかいって、ただ単に節約したいだけカモ・・・)
本日のランチは、スターマート隣のカフェにて。
まさしくB級グルメ!と言える食が楽しめた。
値段は安いが味はなかなかどうして、美味デス!
★チーズサンドイッチ

パリッと軽く焼き色をつけた極薄トースト
3枚の間に、チーズ2枚と野菜がたっぷり。
★ベーコンサンドイッチ

カリカリベーコンが嬉しい。ケチってませぬ。
★シェムリアップバーガーセット

友人がオーダーしたチキンバーガーセット。
ボリューミーで美味そう。次回は絶対コレ!
外食がてら、半額セールをやっているという
アーティザンダンコ―ショップへ行ってみた。
★半額の頭

★半額の体

本気で半額やん!っていうか、買えへんし(試)。
ウチの晩ご飯
★肉詰めニガウリのスープ

ニガウリのほろ苦みと豚肉ミンチの甘みがベストマッチ。
★焼きなす炒め

大好物のなす炒め。つい大人食いしてしまいマスター。
今後探索したいのは、安くて美味なる食デス!
(とかいって、ただ単に節約したいだけカモ・・・)
本日のランチは、スターマート隣のカフェにて。
まさしくB級グルメ!と言える食が楽しめた。
値段は安いが味はなかなかどうして、美味デス!
★チーズサンドイッチ

パリッと軽く焼き色をつけた極薄トースト
3枚の間に、チーズ2枚と野菜がたっぷり。
★ベーコンサンドイッチ

カリカリベーコンが嬉しい。ケチってませぬ。
★シェムリアップバーガーセット

友人がオーダーしたチキンバーガーセット。
ボリューミーで美味そう。次回は絶対コレ!
外食がてら、半額セールをやっているという
アーティザンダンコ―ショップへ行ってみた。
★半額の頭

★半額の体

本気で半額やん!っていうか、買えへんし(試)。
ウチの晩ご飯
★肉詰めニガウリのスープ

ニガウリのほろ苦みと豚肉ミンチの甘みがベストマッチ。
★焼きなす炒め

大好物のなす炒め。つい大人食いしてしまいマスター。
by aijii
| 2006-04-27 00:39

