人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ようかんでティータイム

先日いただいた栗ようかんは長野の銘菓らしい。
説明書によると、七代続く老舗屋の和菓子とか。
その上品な味わいにしばし沈黙・・・じっくり堪能。
ようかんっていいよねー。美味いよねー。
緑茶にはもちろん、コーヒーにも合うし、最近
お気にのミント系のハーブティーにも酷合い!
栗ようかんでティータイム_f0054497_0395920.jpg

本日も癒しのティータイムが過ごせマシタ。
ごちそうサマンサあるてぃすチュラーン!
by aijii | 2006-04-30 00:38