人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイインホテルのセットメニュー

約1年ぶりに再会した友人と、デイインホテルにて夕食。
本日は洋食セットメニューを大人3名子供2名でシェア。

★パン&ペストソース
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0415014.jpg

少しポサポサした感じの特製パンが美味。
ペストと呼ばれるバジルソースも大好き!

★トマトクリームスープ(推薦!)
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0422618.jpg

本来は野菜スープのところを、むりやりお願い
してチェンジしてもらった。融通ききますワイ。

★サラダ
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0425942.jpg

カッテージチーズとオリーブ入りの洋風サラダ

★セットA ポークチョップ
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0433914.jpg

肉も柔らかく、濃厚なドミグラス風ソースもグーグル。

★セットB ビーフステーキ
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0441549.jpg

かなり強めに効いた胡椒がグーグル。肉も柔らかい。

★デザートA フルーツ入りアイスクリーム
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0445526.jpg

フルーツは入れなくてもいいんだケド・・・って感じ。

★デザートB アップルパイタルト?!
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0453361.jpg

中学校の家庭科で初めてつくったお菓子・・・って感じ。
どう転んでもパイでもタルトでもないデスわ。
強いて言えば、アップル入りの巨大スコーン。
でもなぜか手が止まらない不思議な魅力がありマシタ。
結局完食してしまったので、何も文句は言えないデス。

★コーヒー
デイインホテルのセットメニュー_f0054497_0461014.jpg

セットについているホットコーヒー。ティーもありマス。

涼しい場所での食事は話も弾むってもんデスわ。従業員の
視線を感じて時計を見たら、10時半を回っていマスター。
楽しくて美味しくて涼しい食事デシタ。ごちそうサマンサ!
by aijii | 2006-05-01 00:40