人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クダウスォッナー!

暑い!暑すぎる!!これが酷暑というものか。
正午、避暑カフェ「ブルーパンプキン」へタウ。
2階エアコンスペースは、まさに人種のるつぼ。
欧米人をはじめ、中国、韓国、シンガポール、
日本人などが、ネットや読書を楽しんでいた。

気になるメニューを3人でシェア。
★かにかまナゲットサラダ
クダウスォッナー!_f0054497_1474688.jpg

先日、隣の欧米人が食べているのを見てから
ずーっと気になっていた創作サラダメニュー。
かにかまナゲットのサクサクした食感がグー。

★チキンラビオリ
クダウスォッナー!_f0054497_1483135.jpg

ベーコンとほうれん草入りのクリームベース。
強めに効いたバジル入りのソース、美味デス。

★マンゴーシェ―ク
クダウスォッナー!_f0054497_149873.jpg

今が旬!のマンゴーシェ―ク。

★コーンアイス(チョコミントとバニラブラウニー)
クダウスォッナー!_f0054497_1493960.jpg

コーンがごっついので、かなりボリューミー。
食後には重すぎるカモ。3時のおやつにいかが?

帰宅後、眠気覚ましのブラックコーヒーを啜りながら、
3月に終話した日本の連ドラをぶっ続けで4時間鑑賞。
コーヒーはいつしかビールに変わり、
えびせんをつまみに、内容ダメだし。
病んでいるカモ?ケンチャナヨ~。
★ハノイ缶ビール
クダウスォッナー!_f0054497_1501742.jpg

後味スッキリ!ハノイ土産の缶ビール。
次回が見たくなるように計算された予告、
すっかり踊らされてしまいマスター(反省)。
by aijii | 2006-05-07 01:46