先日、バイクを全速力でとばして帰宅したところ、
後輪がパンクしてしまったらしい。トホホである。
そこで、ウチの近くの雑貨屋兼バイク修理屋へタウ。
只今、タイヤの修理中~
あらゆる日用雑貨が陳列されている。

牛乳やジュース等のドリンク類、スナックや飴等の各種菓子類、
洗剤、蚊取線香、シャンプー等の日用品が所狭しと並んでいる。
スナック菓子は上から吊るしてある

さながらパン食い競争のごとく吊るされたえびせんモドキ。
バイク修理も無事終了。ほっとひといきブレイクタイム。
★和三盆

いただいた和菓子。見た目に美しくて、美味なり。
大変美味しゅうございました。カムサハムニダー。