人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理レストラン『銀河』

食通の友人がハマっているという話を聞いてから、
ずっと気になっていた「冷し蕎麦」をついに初食!
蒸し暑いこの季節にはもってこいの一品デスニダ。

★冷し蕎麦
日本料理レストラン『銀河』_f0054497_134228.jpg

野菜たっぷり!具だくさんで、ボリューミー。
サクサクした天かすの食感、最高に素敵デス。

★つきだしの小鉢料理
日本料理レストラン『銀河』_f0054497_1345849.jpg

ポテトサラダとピーナッツ煮、どちらも美味なり。
by aijii | 2006-05-14 01:33