鉄板焼レストラン『神戸』
2006年 05月 17日
最近開店したばかりの鉄板焼専門店『神戸』。

全面鏡張りの近未来的な外観が目を引きマス。
本日ランチは、豪勢にも鉄板焼セットコース。
肉と海鮮のミックスコースをご馳走になった。
さすがは高級料理店!各グループ担当の女の子
が、目の前で全ての料理を調理してくれるのだ。

私たちの担当はダニーさん。素敵な笑顔が印象的。
ミックスコース
前菜『生野菜サラダ』
肉巻き焼き

香ばしく焼いたにんにくとねぎを
薄切り牛肉で巻いていただきマス。
焼き魚

バターにライムを搾って焼いた魚に胡椒をふる。
トンレサップ産の淡水魚を使用しているらしい。
ほたて焼

バターとライムで焼いた帆立からじゅわ~と
染み出るエキスが美味。北海道を感じマスタ。
焼き飯と汁物、そしておしんこ

ご飯はパラパラの和風焼き飯。
この時点で既に満腹状態デス。
海老焼

オイリー且つクリーミーだが、くどくない。
プリプリの大きな海老が最高に美味デスタ。
野菜焼き

焦げ目のついた焼き豆腐の上に、薄くスライス
した焼かぼちゃをのせて、えのきだけを添える。
ストロベリーアイスのあずき添え

ストロベリーにあずきとは!意外な取り合わせ。
高級な雰囲気を味わいながらいただいた鉄板焼。
大変美味しゅうございマスタ。「ご馳走様でした」

全面鏡張りの近未来的な外観が目を引きマス。
本日ランチは、豪勢にも鉄板焼セットコース。
肉と海鮮のミックスコースをご馳走になった。
さすがは高級料理店!各グループ担当の女の子
が、目の前で全ての料理を調理してくれるのだ。

私たちの担当はダニーさん。素敵な笑顔が印象的。
ミックスコース
前菜『生野菜サラダ』
肉巻き焼き

香ばしく焼いたにんにくとねぎを
薄切り牛肉で巻いていただきマス。
焼き魚

バターにライムを搾って焼いた魚に胡椒をふる。
トンレサップ産の淡水魚を使用しているらしい。
ほたて焼

バターとライムで焼いた帆立からじゅわ~と
染み出るエキスが美味。北海道を感じマスタ。
焼き飯と汁物、そしておしんこ

ご飯はパラパラの和風焼き飯。
この時点で既に満腹状態デス。
海老焼

オイリー且つクリーミーだが、くどくない。
プリプリの大きな海老が最高に美味デスタ。
野菜焼き

焦げ目のついた焼き豆腐の上に、薄くスライス
した焼かぼちゃをのせて、えのきだけを添える。
ストロベリーアイスのあずき添え

ストロベリーにあずきとは!意外な取り合わせ。
高級な雰囲気を味わいながらいただいた鉄板焼。
大変美味しゅうございマスタ。「ご馳走様でした」
by aijii
| 2006-05-17 01:15

