『テル』のチーズフォンデュ
2006年 05月 17日
町で唯一のエアコンあり洋食店『テル』にて夕食。
hメニュー37番のソーセージミックスポット

大人数ならコレがグーグル!全種類のソーセージが
楽しめる。ザワークラウトとジャーマンポテト付き。
メイン料理『チーズフォンデュ』

ワイン入れすぎデスカラ・・・。お酒の風味が
強すぎて、チーズの味が消えてしまった(悲)。
フィッシュバスケット(タルタルソース付き)

初オーダーながらナイスなチョイス!お薦め。
楽しくて美味しい、フェスタ最後の晩餐デスタ。