スターマート隣の『シェムリアップカフェレストラン』
小さい店ながら、ここのパンメニューはどれも美味しい。
本日食したチキンバーガーも最高!クセになりますぞえ。
チキンバーガー

あまりに美味くて、一気食いしてしまいマスター。
食事中、突然のスコール!只今、雨季導入部デス。

しばらく雨宿りした後、T&COFFEEへタウ。
カフェラテ
隣の席にいたカップルの様子が急変!
不意に別れ話の口論となり、女の子は
席を立ち、店を出て行ってしまった。
昼ドラ的展開に、しばし動揺を隠せじ。
家政婦は見た・・・の市原悦子って感じ?