移動食
2006年 05月 26日
2泊3日の小旅行。メコンエクスプレスバス
に乗り込み、出発進行!(所要時間6時間)
3ヶ月ぶりの遠出?に浮かれ気味の私・・・。
バスステーションに早く着きすぎたので、
しばしのコーヒーブレイク。コンデンス
ミルク入りの激甘カンボジアンコーヒー。

アンコールスーパーで見つけたタイ製のお茶。
商品名は『ニンジャ』。ニンジャって何ジャー。

あずき&ゴマ風味。確かに、どちらの味も
感じられまス。結構好きな味カモシレナイ。
往きのバス食

味がレベルアップしたアプサラベーカリーの
惣菜&菓子パン。どちらもなかなかイケテた。
中継地点コンポントムにて15分間の休憩タイム。
蜂を売るおばちゃん発見!

蜂を売りながら、蜂を食べていた~。

はちみつじゃなくて、蜂ニダ。
帰りのバス食

プノンペンのベーカリーは、やはりレベル高し!
ミートパイの生地がサクサク!大人の一気食い。
に乗り込み、出発進行!(所要時間6時間)
3ヶ月ぶりの遠出?に浮かれ気味の私・・・。
バスステーションに早く着きすぎたので、
しばしのコーヒーブレイク。コンデンス
ミルク入りの激甘カンボジアンコーヒー。

アンコールスーパーで見つけたタイ製のお茶。
商品名は『ニンジャ』。ニンジャって何ジャー。

あずき&ゴマ風味。確かに、どちらの味も
感じられまス。結構好きな味カモシレナイ。
往きのバス食

味がレベルアップしたアプサラベーカリーの
惣菜&菓子パン。どちらもなかなかイケテた。
中継地点コンポントムにて15分間の休憩タイム。
蜂を売るおばちゃん発見!

蜂を売りながら、蜂を食べていた~。

はちみつじゃなくて、蜂ニダ。
帰りのバス食

プノンペンのベーカリーは、やはりレベル高し!
ミートパイの生地がサクサク!大人の一気食い。
by aijii
| 2006-05-26 01:48

