人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『THE SHOP』240ストリート

在住の間では、お洒落通りと呼ばれる240ストリート。
ブティック、雑貨屋、カフェがずらりと並んでいまス。
『THE SHOP』240ストリート_f0054497_1543759.jpg

ランチはTHE SHOPにて。ベーカリーやドリンクが
充実したお洒落なくつろぎスポット。ランチに最適。

やぎチーズ&くるみパンのサンドイッチ。
『THE SHOP』240ストリート_f0054497_1551385.jpg

ハードな食感のパンが私好み。独特のやぎチーズも
大好物。咀嚼するたびに幸せ広がるサンドイッチにだ。

カフェラテ
『THE SHOP』240ストリート_f0054497_156774.jpg

半分ぐらい泡なんデスケド・・・。ホッとするひととき。
by aijii | 2006-05-27 01:48