スペイン料理『パチャラン』
2006年 05月 27日
昨晩、美味だと話題に上ったスペイン料理のお店へタウ。
川沿いエリアは、夕涼みをするカンボジア人で大賑わい。

カップルにお薦め!雰囲気満点の店内。


まずは、白ワイン。素敵な夜に乾杯!

ガスパッチョ

トマトと野菜の冷製スープ。独特な風味が私好み。
フェタチーズとカシューナッツ、ルッコラのサラダ

ルッコラの風味がワンダホー!ドレッシングも美味。
なすのチーズのせ

たっぷりチーズがワンダホー!ヘルシーで美味なり。
チキンクロケット(コロッケ)

意外にあっさり風味のコロッケ。
クリームとポテトの中間的風味。
ポット入りソーセージ

ご飯がたくさん食べられそうなかなり濃い目の味付け。
メイン料理『海鮮パエリヤ』

スペイン料理と言えば、やっぱりこれでショー。
2名様からオーダー可能で、調理時間は30分間。
時間に余裕を持ってオーダーしまショー。
これは極上美味。食べなきゃソンソン!
デザート『クリームブリュレ』

意外に甘さ控えめのプディング。
食後のコーヒー

すこしビターなスペイン風?コーヒー。
超幸せなディナー。「ご馳走さまでした」
川沿いエリアは、夕涼みをするカンボジア人で大賑わい。

カップルにお薦め!雰囲気満点の店内。


まずは、白ワイン。素敵な夜に乾杯!

ガスパッチョ

トマトと野菜の冷製スープ。独特な風味が私好み。
フェタチーズとカシューナッツ、ルッコラのサラダ

ルッコラの風味がワンダホー!ドレッシングも美味。
なすのチーズのせ

たっぷりチーズがワンダホー!ヘルシーで美味なり。
チキンクロケット(コロッケ)

意外にあっさり風味のコロッケ。
クリームとポテトの中間的風味。
ポット入りソーセージ

ご飯がたくさん食べられそうなかなり濃い目の味付け。
メイン料理『海鮮パエリヤ』

スペイン料理と言えば、やっぱりこれでショー。
2名様からオーダー可能で、調理時間は30分間。
時間に余裕を持ってオーダーしまショー。
これは極上美味。食べなきゃソンソン!
デザート『クリームブリュレ』

意外に甘さ控えめのプディング。
食後のコーヒー

すこしビターなスペイン風?コーヒー。
超幸せなディナー。「ご馳走さまでした」
by aijii
| 2006-05-27 02:00

