五つ星ホテルの『アフタヌーンティー』
2006年 05月 30日
5つ星ホテルのカフェで過ごす午後のひととき。
アフタヌーンティーセットで優雅なティータイム。
『メリディアンホテル』
午後2時半から、ロビー奥のカフェにて楽しめる
アフタヌーンティーセットを二人でシェア。幸せ~!
かなりボリューミーな3段セット。

全体的に手作り感溢れるスイーツたち。
上段

ミニサンドイッチが4つ。
中段

焼き菓子やクッキー、スコーンなど。
特に、マカロンが美味デスタ。
下段

タルトケーキ、ガトーショコラなど。
特に、ストロベリータルトが美味デスタ。
ゴーヤティー

名前に惹かれてオーダー。
ティーメニューが充実していまス。
個性的なセレクトティーに注目!
中にはまんまのゴーヤが!

ちょっぴりビターながらクセになる風味。
スイーツには合わないかもしれないが、
いやいやなかなかどうして、美味ダスよ。
『ソフィテルホテル』
リゾート感たっぷりのソフィテルホテル。
ホテル奥のカフェにて、優雅なひととき。

3段セット
スナック系

スイーツ系

2人分をオーダーし、4人でシェア。
量的には少しもの足りない感じだが、
スナックがかなり充実しているので、
スイーツばかりだとちょっとキツイ・・・
という人には最適なセット内容デス。
ティーバッグ

ティーバッグがセッティングされている。
レディーグレイティーとカモミールをチョイス!
『グランドホテル』
最後に行ったのは、去年の暮れ。もしかしたら
現在は、内容が変わってるかもしれないケレド、
サンドイッチ1段&スイーツ2段のセット内容は
おそらく変わるまいて。大評判のスコーンあり!
3段セット

スイーツとスナックのウェイトがベリーグーグル!
特製スコーンは、無糖生クリームをつけて楽しもう。

少しハードな食感のスコーンに超ソフトな生クリーム。
イギリス人もびっくり!の本格派。
大変美味しゅうございマシタワン。
アフタヌーンティーセットで優雅なティータイム。
『メリディアンホテル』
午後2時半から、ロビー奥のカフェにて楽しめる
アフタヌーンティーセットを二人でシェア。幸せ~!
かなりボリューミーな3段セット。

全体的に手作り感溢れるスイーツたち。
上段

ミニサンドイッチが4つ。
中段

焼き菓子やクッキー、スコーンなど。
特に、マカロンが美味デスタ。
下段

タルトケーキ、ガトーショコラなど。
特に、ストロベリータルトが美味デスタ。
ゴーヤティー

名前に惹かれてオーダー。
ティーメニューが充実していまス。
個性的なセレクトティーに注目!
中にはまんまのゴーヤが!

ちょっぴりビターながらクセになる風味。
スイーツには合わないかもしれないが、
いやいやなかなかどうして、美味ダスよ。
『ソフィテルホテル』
リゾート感たっぷりのソフィテルホテル。
ホテル奥のカフェにて、優雅なひととき。

3段セット
スナック系

スイーツ系

2人分をオーダーし、4人でシェア。
量的には少しもの足りない感じだが、
スナックがかなり充実しているので、
スイーツばかりだとちょっとキツイ・・・
という人には最適なセット内容デス。
ティーバッグ

ティーバッグがセッティングされている。
レディーグレイティーとカモミールをチョイス!
『グランドホテル』
最後に行ったのは、去年の暮れ。もしかしたら
現在は、内容が変わってるかもしれないケレド、
サンドイッチ1段&スイーツ2段のセット内容は
おそらく変わるまいて。大評判のスコーンあり!
3段セット

スイーツとスナックのウェイトがベリーグーグル!
特製スコーンは、無糖生クリームをつけて楽しもう。

少しハードな食感のスコーンに超ソフトな生クリーム。
イギリス人もびっくり!の本格派。
大変美味しゅうございマシタワン。
by aijii
| 2006-05-30 13:44

