FCCのハッピーアワー
2006年 06月 02日
夕方、コーヒーブレイクでも…と思いFCCへタウ。
コーヒーを除くアルコール&ソフトドリンク類が
5時から7時まで半額!とお得なハッピーアワー。
これはオーダーするしかあるまいて…。4人とも
普段なら飲まないようなシェイクをオーダー(笑)。
ミックスベジタブルジュース

なんか、植木みたいニダ。セロリが突き刺さってますニダ。
これ、失敗カナ…。いやいや体には良いカラありでショウ?
と自分に言い聞かせてセロリをかじる。完飲は無理デシタ。
友人オーダーの
チョコミルクシェイク

超甘そうだけど、フツーに美味でショウ。
アンコールツイスト

パイナップルとオレンジをベースにした
カクテル風。南国フルーツ好きならアリ!
パッションフルーツシェイク

パッションフルーツの種が歯に挟まるらしいが、
味はイケてる。南国果物好きにはたまらんワイ。
リベンジのつもりで、ハッピーアワードリンク再び!
今日こそハズシたくない私は無難にラッシーを注文。
トロピカルフルーツヨーグルトラッシー

どうしても飲みたくて、休日の午後にタウ。
なんか勝った感ありやわ。大人飲みデスワ。
おまけのフルーツシェイク

間違ってサーブされたフルーツシェイク。ミスオーダーされた時、
以前は、泣き寝入り的に「ケンチャナヨー」と言っていただろうが、
現在はもちコンプレーン。だって、注文したものを飲みたいジャン。
おまけのナッツ

全ドリンクに付いてくるピーナッツ&カシューナッツ揚げ。アツアツで激うま!
ブレイク中に突然のスコール!2時間待ったが一向に降り止まない。
いたしかたなくバイクで疾走し、帰宅。雨季の空は気まぐれダスよ。
コーヒーを除くアルコール&ソフトドリンク類が
5時から7時まで半額!とお得なハッピーアワー。
これはオーダーするしかあるまいて…。4人とも
普段なら飲まないようなシェイクをオーダー(笑)。
ミックスベジタブルジュース

なんか、植木みたいニダ。セロリが突き刺さってますニダ。
これ、失敗カナ…。いやいや体には良いカラありでショウ?
と自分に言い聞かせてセロリをかじる。完飲は無理デシタ。
友人オーダーの
チョコミルクシェイク

超甘そうだけど、フツーに美味でショウ。
アンコールツイスト

パイナップルとオレンジをベースにした
カクテル風。南国フルーツ好きならアリ!
パッションフルーツシェイク

パッションフルーツの種が歯に挟まるらしいが、
味はイケてる。南国果物好きにはたまらんワイ。
リベンジのつもりで、ハッピーアワードリンク再び!
今日こそハズシたくない私は無難にラッシーを注文。
トロピカルフルーツヨーグルトラッシー

どうしても飲みたくて、休日の午後にタウ。
なんか勝った感ありやわ。大人飲みデスワ。
おまけのフルーツシェイク

間違ってサーブされたフルーツシェイク。ミスオーダーされた時、
以前は、泣き寝入り的に「ケンチャナヨー」と言っていただろうが、
現在はもちコンプレーン。だって、注文したものを飲みたいジャン。
おまけのナッツ

全ドリンクに付いてくるピーナッツ&カシューナッツ揚げ。アツアツで激うま!
ブレイク中に突然のスコール!2時間待ったが一向に降り止まない。
いたしかたなくバイクで疾走し、帰宅。雨季の空は気まぐれダスよ。
by aijii
| 2006-06-02 21:48

