人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCCのハッピーアワー

夕方、コーヒーブレイクでも…と思いFCCへタウ。
コーヒーを除くアルコール&ソフトドリンク類が
5時から7時まで半額!とお得なハッピーアワー。
これはオーダーするしかあるまいて…。4人とも
普段なら飲まないようなシェイクをオーダー(笑)。

ミックスベジタブルジュース
FCCのハッピーアワー_f0054497_21501061.jpg

なんか、植木みたいニダ。セロリが突き刺さってますニダ。
これ、失敗カナ…。いやいや体には良いカラありでショウ?
と自分に言い聞かせてセロリをかじる。完飲は無理デシタ。

友人オーダーの
チョコミルクシェイク
FCCのハッピーアワー_f0054497_21504852.jpg

超甘そうだけど、フツーに美味でショウ。

アンコールツイスト
FCCのハッピーアワー_f0054497_21513075.jpg

パイナップルとオレンジをベースにした
カクテル風。南国フルーツ好きならアリ!

パッションフルーツシェイク
FCCのハッピーアワー_f0054497_21521143.jpg

パッションフルーツの種が歯に挟まるらしいが、
味はイケてる。南国果物好きにはたまらんワイ。

リベンジのつもりで、ハッピーアワードリンク再び!
今日こそハズシたくない私は無難にラッシーを注文。

トロピカルフルーツヨーグルトラッシー
FCCのハッピーアワー_f0054497_21525052.jpg

どうしても飲みたくて、休日の午後にタウ。
なんか勝った感ありやわ。大人飲みデスワ。

おまけのフルーツシェイク
FCCのハッピーアワー_f0054497_21533168.jpg

間違ってサーブされたフルーツシェイク。ミスオーダーされた時、
以前は、泣き寝入り的に「ケンチャナヨー」と言っていただろうが、
現在はもちコンプレーン。だって、注文したものを飲みたいジャン。

おまけのナッツ
FCCのハッピーアワー_f0054497_21551031.jpg

全ドリンクに付いてくるピーナッツ&カシューナッツ揚げ。アツアツで激うま!

ブレイク中に突然のスコール!2時間待ったが一向に降り止まない。
いたしかたなくバイクで疾走し、帰宅。雨季の空は気まぐれダスよ。
by aijii | 2006-06-02 21:48