ここのところ出かけようとすると、決まって雨が
降っていた。しかも、雷雨をともなったスコール。
3日間篭り生活を送ったため、自動的にウチ食。
ウチ食も悪くないさ!数日間外食が続くと、
妙にカンボジア料理が恋しくなるんダスよ。
春雨のせ目玉焼き

半熟の目玉焼きの上に、春雨と味噌納豆の炒め物が
のった絶品おかず。きゅうりのトッピングもあり!
カンボジア風小松菜と豚肉の炒め物

小松菜ほどクセはないが、酷似の菜っ葉と豚肉の炒め。
白菜と豚肉のスープ

美味しくたっぷり野菜が摂取できるあっさりスープ。
玉子とトマトのスープ

見た目も具材も中華風だが、意外にあっさり風味。