もっとカフェ~
2006年 06月 06日
くつろぎカフェがもっと増えて欲しい。
在住びとの願いだ。
カフェと言えば、ブルパンとデラペぐらいしか
思い浮かばない悲しき現状。エアコンは必須ダス。
★ブルパンカフェ
一人コーヒーブレイクをすることが多い。
人間観察をするにも最適なカフェなのさ。
アメリカーノ

いつもはコレ。おやつタイムなら、シナモンクッキー付き。
ダブルアメリカーノ

長居を決めている時はコレ。2時間ぐらいはもちマスワイ。
★カフェデラペ
午後から、カフェデラペにてお茶タイム。ここへは、
ゆっくり話したい人と来ることが多いカモシレナイ。
静かなくつろぎ空間なので、お話もお茶も進みマス。
チーズケーキ&ワイルドベリーティー

念願のチーズケーキ!だったのに、アレレ?
なんか固いねーん、なんか薄いねーん(悲)。
モカケーキ&ペアツリーティー

柔らかくあって欲しいモカケーキも固いねーん。
本場のスイーツとは、こういうもんなんやろか。
在住びとの願いだ。
カフェと言えば、ブルパンとデラペぐらいしか
思い浮かばない悲しき現状。エアコンは必須ダス。
★ブルパンカフェ
一人コーヒーブレイクをすることが多い。
人間観察をするにも最適なカフェなのさ。
アメリカーノ

いつもはコレ。おやつタイムなら、シナモンクッキー付き。
ダブルアメリカーノ

長居を決めている時はコレ。2時間ぐらいはもちマスワイ。
★カフェデラペ
午後から、カフェデラペにてお茶タイム。ここへは、
ゆっくり話したい人と来ることが多いカモシレナイ。
静かなくつろぎ空間なので、お話もお茶も進みマス。
チーズケーキ&ワイルドベリーティー

念願のチーズケーキ!だったのに、アレレ?
なんか固いねーん、なんか薄いねーん(悲)。
モカケーキ&ペアツリーティー

柔らかくあって欲しいモカケーキも固いねーん。
本場のスイーツとは、こういうもんなんやろか。
by aijii
| 2006-06-06 16:29

