人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとカフェ~

くつろぎカフェがもっと増えて欲しい。
在住びとの願いだ。
カフェと言えば、ブルパンとデラペぐらいしか
思い浮かばない悲しき現状。エアコンは必須ダス。

★ブルパンカフェ
一人コーヒーブレイクをすることが多い。
人間観察をするにも最適なカフェなのさ。

アメリカーノ
もっとカフェ~_f0054497_16372784.jpg

いつもはコレ。おやつタイムなら、シナモンクッキー付き。

ダブルアメリカーノ
もっとカフェ~_f0054497_16375643.jpg

長居を決めている時はコレ。2時間ぐらいはもちマスワイ。

★カフェデラペ
午後から、カフェデラペにてお茶タイム。ここへは、
ゆっくり話したい人と来ることが多いカモシレナイ。
静かなくつろぎ空間なので、お話もお茶も進みマス。

チーズケーキ&ワイルドベリーティー
もっとカフェ~_f0054497_16383596.jpg

念願のチーズケーキ!だったのに、アレレ?
なんか固いねーん、なんか薄いねーん(悲)。

モカケーキ&ペアツリーティー
もっとカフェ~_f0054497_1639549.jpg

柔らかくあって欲しいモカケーキも固いねーん。
本場のスイーツとは、こういうもんなんやろか。
by aijii | 2006-06-06 16:29