シェムリアップのスタバ的存在
2006年 07月 30日
禁煙したい!?という願望もあり、
札幌滞在中に足繁く通ったスタバ。
プラスチック製のカップは、
カンボジアでも愛用中ダス。
抹茶フラペチーノとスクランブル交差点
どうでもええケド、スクランブル交差点って、
フルーツバスケットのミックスみたいやわ。

ほろ苦い抹茶と激甘いホイップがグー。
シナモンスコーン

帰国中必ず食する大好物のスコーン
もちろんシェムリアップにスタバはない!
強いて言えば、ブルパンの2階だろうか。
長居可という利点もあり、よく行っている。
シナモンビローシュ

シナモンスコーンの代用品?
シナモン好きには、お薦め!