人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、美味い!フィッシュスナックNOROKO

シンハービールとつまみ
これ、美味い!フィッシュスナックNOROKO_f0054497_11381098.jpg

シンハービールとフィッシュスナック「のりこ」。
どちらもタイ製品。週末、ウチ呑みで酔っ払った。
一缶でしっかり真っ赤な顔になる自分が情けなし。
呑みたい時は呑めばいいジャン!オッ、エイテー。

フィッシュスナックNORIKOはお薦め!即買いデス。
アンコールスーパーで購入可。只今大人買い計画中。
これ、美味い!フィッシュスナックNOROKO_f0054497_1138417.jpg

箱の側面に記載された文言がまたオモロイ。
防腐剤が無い・油が無い・脂肪が無い・・・。
ヘルシー感あるし、ってことで一気食い!
by aijii | 2006-08-13 11:38