休日の再会ランチ
2006年 08月 22日
お盆休暇ゆえ、何時にも増して日本人観光客が多い。
日本から遊び(仕事?)に来た友人とテルにて昼食会。
いい歳の大人3人(子供1人)、話に花が咲き過ぎて、
悪ノリ約3時間だべり続けた。楽しい!が一番デス。
まずは、再会の祝杯!

先日東京で再会したばかりだが、何度会っても
再会は再会なので、再会の祝杯!(くどいピコ?)。
要は、ただ飲みたいダケ?楽しい!が一番デス。
アンコール水牛プレート

メニューの説明書きには、「全てのものを少しずつ」
という文言が英語で記載されていた。素晴らしい!
フランクフルト、ミートボール、ポークリブなど、
これが洋食でございマス的な料理が全て楽しめる。
豪華な洋食ランチ

クメールカリーは、ココナツ風味のスープタイプ。
定番BBQチキンサラダはダントツお薦めメニュー。
初食のシーフードプレートは、マッシュポテトと
クリーミーソースがベストマッチ。結構好きな味。
テルの外観

小さい店ながらシヴォタ通り沿いなので、即発見可。
エアコン付きで喫煙OK!の貴重な洋食レストラン
日本から遊び(仕事?)に来た友人とテルにて昼食会。
いい歳の大人3人(子供1人)、話に花が咲き過ぎて、
悪ノリ約3時間だべり続けた。楽しい!が一番デス。
まずは、再会の祝杯!

先日東京で再会したばかりだが、何度会っても
再会は再会なので、再会の祝杯!(くどいピコ?)。
要は、ただ飲みたいダケ?楽しい!が一番デス。
アンコール水牛プレート

メニューの説明書きには、「全てのものを少しずつ」
という文言が英語で記載されていた。素晴らしい!
フランクフルト、ミートボール、ポークリブなど、
これが洋食でございマス的な料理が全て楽しめる。
豪華な洋食ランチ

クメールカリーは、ココナツ風味のスープタイプ。
定番BBQチキンサラダはダントツお薦めメニュー。
初食のシーフードプレートは、マッシュポテトと
クリーミーソースがベストマッチ。結構好きな味。
テルの外観

小さい店ながらシヴォタ通り沿いなので、即発見可。
エアコン付きで喫煙OK!の貴重な洋食レストラン
by aijii
| 2006-08-22 21:18

