人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の再会ランチ

お盆休暇ゆえ、何時にも増して日本人観光客が多い。
日本から遊び(仕事?)に来た友人とテルにて昼食会。
いい歳の大人3人(子供1人)、話に花が咲き過ぎて、
悪ノリ約3時間だべり続けた。楽しい!が一番デス。

まずは、再会の祝杯!
休日の再会ランチ_f0054497_21155956.jpg

先日東京で再会したばかりだが、何度会っても
再会は再会なので、再会の祝杯!(くどいピコ?)。
要は、ただ飲みたいダケ?楽しい!が一番デス。

アンコール水牛プレート
休日の再会ランチ_f0054497_21163359.jpg

メニューの説明書きには、「全てのものを少しずつ」
という文言が英語で記載されていた。素晴らしい!
フランクフルト、ミートボール、ポークリブなど、
これが洋食でございマス的な料理が全て楽しめる。

豪華な洋食ランチ
休日の再会ランチ_f0054497_2117742.jpg

クメールカリーは、ココナツ風味のスープタイプ。
定番BBQチキンサラダはダントツお薦めメニュー。
初食のシーフードプレートは、マッシュポテトと
クリーミーソースがベストマッチ。結構好きな味。

テルの外観
休日の再会ランチ_f0054497_21173495.jpg

小さい店ながらシヴォタ通り沿いなので、即発見可。
エアコン付きで喫煙OK!の貴重な洋食レストラン
by aijii | 2006-08-22 21:18