ウチパスタランチ
2006年 08月 22日
最近の自宅ランチは、パスタの登場回数多し。
レトルトソース、なかなかグーなテイストだ。

いくら風味、鮭クリームソースで北海道三昧。
麺の具合は、もちろんアルデンテがグーグル。
青い箱入りの細麺パスタなら、茹で時間5分!
アンコールスーパーにて1.5$で購入できマス。
細麺ゆえ、ソースに絡まって非常に美味なり。
友人が帰国する日も、ウチで最後の昼餐パスタ。
しばしのお別れディン。また年末来チャイナよ!
自炊して(ゆでで混ぜて)いまスー。

レトルトのパスタソースは超重宝していまス。
豪華に3種のパスタ

500Gを豪快に茹で、厳選3種のソースで和える。
豪華!明太クリーム、ナポリタン、なすミート。
ちょっとオシャレに!

くるくるっと一口サイズに皿に盛る。上品な感じ?
食後のドルチェ

下に敷いたチョコクリスピーの上に、
バニラ&チョコチップアイスを載せ、
ミニパフェ風に仕上げてみマスター。
ウチ食でも、少しの工夫でお店味に。
レトルトソース、なかなかグーなテイストだ。

いくら風味、鮭クリームソースで北海道三昧。
麺の具合は、もちろんアルデンテがグーグル。
青い箱入りの細麺パスタなら、茹で時間5分!
アンコールスーパーにて1.5$で購入できマス。
細麺ゆえ、ソースに絡まって非常に美味なり。
友人が帰国する日も、ウチで最後の昼餐パスタ。
しばしのお別れディン。また年末来チャイナよ!
自炊して(ゆでで混ぜて)いまスー。

レトルトのパスタソースは超重宝していまス。
豪華に3種のパスタ

500Gを豪快に茹で、厳選3種のソースで和える。
豪華!明太クリーム、ナポリタン、なすミート。
ちょっとオシャレに!

くるくるっと一口サイズに皿に盛る。上品な感じ?
食後のドルチェ

下に敷いたチョコクリスピーの上に、
バニラ&チョコチップアイスを載せ、
ミニパフェ風に仕上げてみマスター。
ウチ食でも、少しの工夫でお店味に。
by aijii
| 2006-08-22 21:22

