インド料理「CURRY WALLA」
2006年 08月 27日
念願のインド料理ランチ!話には聞いていたが、
未食だった比較的新しいインド料理店「WALLA」。

インド料理なら毎日でも食べたい!ほど大好物なだけに
自ずと期待も高まりマス。頭に白い布をぐるりと巻いた
経営者らしきマレー系インド人が笑顔で迎えてくれマス。
場所は、シヴォタ通りを挟んで、メコンバンクの斜向い。
店頭に掲げられたマレーシア国旗がひと際目を引きマス。
ベジターリー&ノンベジターリー

大人数ランチならではの豪快な注文っぷり。
どのカリーにもクセがなく万人に受け入れ
られそうな味。一人の注文でも完食できる
適度なボリュームもグー。メニューも豊富。
ベジターリー3$、ノンベジターリーは4$。
タンドーリチキン

ハーフで注文しても十分ボリューミー。
レモンジュース

インド料理にはレモンジュースかラッシー。
ラッシーには「スイート」と「ソルト」が
ある。フツーのが飲みたい時は前者を注文。
次回は、マサラチャイに挑戦してみまス!
未食だった比較的新しいインド料理店「WALLA」。

インド料理なら毎日でも食べたい!ほど大好物なだけに
自ずと期待も高まりマス。頭に白い布をぐるりと巻いた
経営者らしきマレー系インド人が笑顔で迎えてくれマス。
場所は、シヴォタ通りを挟んで、メコンバンクの斜向い。
店頭に掲げられたマレーシア国旗がひと際目を引きマス。
ベジターリー&ノンベジターリー

大人数ランチならではの豪快な注文っぷり。
どのカリーにもクセがなく万人に受け入れ
られそうな味。一人の注文でも完食できる
適度なボリュームもグー。メニューも豊富。
ベジターリー3$、ノンベジターリーは4$。
タンドーリチキン

ハーフで注文しても十分ボリューミー。
レモンジュース

インド料理にはレモンジュースかラッシー。
ラッシーには「スイート」と「ソルト」が
ある。フツーのが飲みたい時は前者を注文。
次回は、マサラチャイに挑戦してみまス!
by aijii
| 2006-08-27 13:41

