誕生日イヴの晩餐会
2006年 09月 02日
今夜はバースディイヴゆえ、外食イン芭蕉。

アンコール瓶ビールで乾杯した後、美味なる
料理の数々に舌鼓を打った。全て旨いが特に
カツの柔らかさとジューシーぶりには驚いた。
特製だしまきや定番鉄板焼き鯖も素晴らしい。
チキンカツ

肉の柔らかいのなんのって!
たっぷり盛られたキャベセンも嬉しい。
これを食せば必ず勝てる。(何に?もしくは、誰に?)
トンカツ

卵でとじたカツ仕立て、つまりカツ丼の白飯抜き。
満腹なお腹が憾まれるほど旨い。つまみにも最適。
鉄板ヤキサバ

脂の乗った焼き鯖が一尾まるごといただけマス!
だしまき

だしまきと言えば、家庭の味の指標とされる一品。
甘いけど甘さ控えめ。なんだかとても懐かしい味。

アンコール瓶ビールで乾杯した後、美味なる
料理の数々に舌鼓を打った。全て旨いが特に
カツの柔らかさとジューシーぶりには驚いた。
特製だしまきや定番鉄板焼き鯖も素晴らしい。
チキンカツ

肉の柔らかいのなんのって!
たっぷり盛られたキャベセンも嬉しい。
これを食せば必ず勝てる。(何に?もしくは、誰に?)
トンカツ

卵でとじたカツ仕立て、つまりカツ丼の白飯抜き。
満腹なお腹が憾まれるほど旨い。つまみにも最適。
鉄板ヤキサバ

脂の乗った焼き鯖が一尾まるごといただけマス!
だしまき

だしまきと言えば、家庭の味の指標とされる一品。
甘いけど甘さ控えめ。なんだかとても懐かしい味。
by aijii
| 2006-09-02 14:17

