冷え冷えビールと美味なるおつまみ
2006年 09月 02日
今宵はグルマザーカフェへタウ!デリバリー情報ゲット。
冷えたジョッキに感動!凝った惣菜系おつまみも最高。
今晩は美味しいお酒が飲めマシタ。ご馳走さまデシタ!
生ビールとおつまみ

生胡椒がふんだんに使われた鶏マリネが最高に旨い!
春雨サラダもわかめ酢も美味。ビールがすすみマス。
焼きうどん

とにかく具だくさん。トッピングされた花がつおが
料理全体をまとめていて大変美味。かなりお勧め!
竜田揚げ

チィガンナッ。ジューシーっぷりに感激!
いくらでも食べられる程よい味付け。
食欲増進すること間違いなしおデス。
息の合ったオーナーさんお二人の笑顔が素敵なお店。
給仕するカンボジア人スタッフの笑顔も素晴らしい。
美味しいお酒が飲めるお店や~と改めて思いマシタ。
冷えたジョッキに感動!凝った惣菜系おつまみも最高。
今晩は美味しいお酒が飲めマシタ。ご馳走さまデシタ!
生ビールとおつまみ

生胡椒がふんだんに使われた鶏マリネが最高に旨い!
春雨サラダもわかめ酢も美味。ビールがすすみマス。
焼きうどん

とにかく具だくさん。トッピングされた花がつおが
料理全体をまとめていて大変美味。かなりお勧め!
竜田揚げ

チィガンナッ。ジューシーっぷりに感激!
いくらでも食べられる程よい味付け。
食欲増進すること間違いなしおデス。
息の合ったオーナーさんお二人の笑顔が素敵なお店。
給仕するカンボジア人スタッフの笑顔も素晴らしい。
美味しいお酒が飲めるお店や~と改めて思いマシタ。
by aijii
| 2006-09-02 14:33

