常に町カフェの先駆者的存在であるブルーパンプキンに、
ソフトクリームが新登場!店頭のマシンが目を引きマス。
実はかなり前からあったのかもしれないが、最近めっきり
足を運んでいなかった私はつい先日発見しマスター(遅っ)。
シェムリ初のソフトクリーム!しかも、バニラとチョコの
ミックスフレーバーとあれば、おのずと期待も高まりマス。

巻き巻き、巻き巻き・・・、巻いて巻いて、もすこし巻いて~!

これはまさしく待望のリアルソフトクリームではないデスカ!

バニラの風味が独特。甘過ぎずくど過ぎず非常に美味デス(喜)。