人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロ2三昧

昼食も晩食もモロッピー。安いし美味いし、お薦めデス。
連日モロッ2通いで、にわかに常連となりつつありマス。

昼はバイソー(白飯)と豚串を注文し、即席「豚丼」を作成。
モロ2三昧_f0054497_11395834.jpg

これ旨い!どこかの名物的駅弁を思わせる素朴な味わい。

夜は生ビールと焼きとりで、楽しいお酒を飲みまショー。
モロ2三昧_f0054497_11403624.jpg

お祭り屋台の風を感じる焼きとりにはまっていまスー。
by aijii | 2006-09-24 11:40