
シヴォタ通り沿いにあり、バルコニー風の2階席が目を引く
カンボジアンキッチンへ。写真部メンバー3名+1名でタウ。

メニューは、カンボジア料理から西洋料理までと多種豊富。
代表的なクメール家庭料理「アモック」

ココナツの濃厚さと淡白な淡水魚の風味がベストマッチの逸品。
ウチ食でもお馴染みの家庭料理「焼きなすと豚肉ミンチの炒め」

これ美味い!お薦めの一品デス。ポット入りで、ボリューミー。
パスタ代表「カルボナーラ」

茹ですぎなのは残念、しかし味は悪くない。濃厚過ぎず食べ易い。
雰囲気も味もグー!お洒落にカンボジア料理が味わえるお店デス。