人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車にノルベサ?

すすきのの一角、ビルの屋上にある観覧車に乗った。
ビル名は「ノルベサ」。北海道弁で「乗るよ」の意?
北海道人は、文字遊び的な命名が得意だと思うダス。

ビル1階にあるピーターラビットカフェでお食事を。
観覧車にノルベサ?_f0054497_10256.jpg

親切な店長さん?が、でかピーターラビットを連れて
来てくれた。さっそく一緒に記念撮影。ファンタジ~。

ギネスビール
観覧車にノルベサ?_f0054497_1023442.jpg

濃厚な風味とまろやかな泡がグーグル。高級感あり。

札幌市街地の夜景
観覧車にノルベサ?_f0054497_103219.jpg

カップルで行けばロマンチックな雰囲気満点星ダス。
by aijii | 2006-11-12 10:03