人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラおいしいよ!

あるフリーペーパーを見ていて、目に止まった広告。
それは一食せねば!とクールコーナーレストランへ。
カルボナーラおいしいよ!_f0054497_1045409.jpg

さっそくカルボナーラを注文。本当に美味しかった!
カルボナーラおいしいよ!_f0054497_10461053.jpg

待ち時間が長いのは難だが、味はグー。また食べたい。
カルボナーラおいしいよ!_f0054497_10464013.jpg

チーズたっぷりのスペシャルピザとボリューミーな
ガーデンサラダも満足度高し。他の料理も試したい。
by aijii | 2006-11-12 10:46