美味なる焼き飯を探せ!
2006年 11月 18日
シンプルだけど指標となる料理、焼き飯。
油の具合が美味いかどうかの決め手デス。
日本人が思い描くチャーハンが食べたい時は、
グルマザーカフェへタウ。パラパラ飯が最高。
細かい具材もグー。非常に食べやすく、量は
結構多めだが完食しても全く胃にもたれない。

T君曰く「にじみたいな味」とな・・・。
いつもながら、素晴らしきコメント!
勝手に命名「レインボーチャーハン」。
1ドル札1枚でも大満腹になれるモロッポー。
ランチタイムなら、案外空いていてゆっくり
食事ができる2がお薦め。大人通いしてマス。
久々に、バイチャー・サッチュルッ(豚肉炒飯)
を注文。スープが付いてボリューミーな一品。

緑黄色野菜をたっぷり摂取できるのが嬉しい。
パラパラ飯がグー。チリソースで炒めた野菜
は多少オイリーだが、許容範囲内。満足デス。
国道6号線沿いの好立地、スターマートの隣にある
シェムリアップカフェレストランのフライドライス。

絶対お薦め!しっかりした味付けで食欲増進すること間違いナシオ。
ベジタリアンに対応した具材のラインナップ。卵の有無が選択可能。
一食の価値あり!の絶品。本日食した具材は、ベジタブル&エッグ。
次回は是非、カレー風味のスパイシーフライドライスに挑戦したい。
油の具合が美味いかどうかの決め手デス。
日本人が思い描くチャーハンが食べたい時は、
グルマザーカフェへタウ。パラパラ飯が最高。
細かい具材もグー。非常に食べやすく、量は
結構多めだが完食しても全く胃にもたれない。

T君曰く「にじみたいな味」とな・・・。
いつもながら、素晴らしきコメント!
勝手に命名「レインボーチャーハン」。
1ドル札1枚でも大満腹になれるモロッポー。
ランチタイムなら、案外空いていてゆっくり
食事ができる2がお薦め。大人通いしてマス。
久々に、バイチャー・サッチュルッ(豚肉炒飯)
を注文。スープが付いてボリューミーな一品。

緑黄色野菜をたっぷり摂取できるのが嬉しい。
パラパラ飯がグー。チリソースで炒めた野菜
は多少オイリーだが、許容範囲内。満足デス。
国道6号線沿いの好立地、スターマートの隣にある
シェムリアップカフェレストランのフライドライス。

絶対お薦め!しっかりした味付けで食欲増進すること間違いナシオ。
ベジタリアンに対応した具材のラインナップ。卵の有無が選択可能。
一食の価値あり!の絶品。本日食した具材は、ベジタブル&エッグ。
次回は是非、カレー風味のスパイシーフライドライスに挑戦したい。
by aijii
| 2006-11-18 17:31

