タウダウして帰宅する途中にあるマンゴー屋台。
つい立ち寄って購入してしまう。王宮の程近く、
国道6号線から少しわき道に入った屋台にいる
笑顔が素敵なおばちゃん。何度か購入している
うちに、どうやらうちの顔を覚えてくれたらしい。

マンゴーの他にもタマリンドの漬物や、ザボン
(大きなみかん)など、新鮮なフルーツ満載デス。

マンゴーは完熟よりも未熟な感じがいいのダス。
小袋入りの唐辛子入り砂糖をつけてくれるケド、
これをつけてマンゴーを食べる気にはなれない。
日本で言えば、ちょっと酸っぱい小苺にコンデンス
ミルクをかける感覚なんカナ?全然違いマスカラ~。