アンコールカシューレストラン
2006年 11月 25日
最近気になっていたアンコールカシューレストラン。
場所は国道6号線沿い、パレスホテルの近くにある。
縁があってオーナーさんと知り合いになり、初タウ。

朝食はカンボジア料理のみ。昼夜のアラカルトには洋食あり。
朝食時間だったので、久しぶりに豚肉入りクイテウを食した。

つるつると心地よく喉を通る半透明の細麺。一気に完食。
アラカルトメニューに、カンボジア産カシューナッツを
ふんだんに使用した料理あり。次回は是非食したいデス。
レストランの奥にはショップがあり、カシューナッツや
雑貨が購入できる。お薦めの商品は、ジンジャー、チョコ、
キャラメルでコーティングされたアレンジカシューナッツ。

ワインやコーヒーにもベストマッチ。おみやげに最適デス。
場所は国道6号線沿い、パレスホテルの近くにある。
縁があってオーナーさんと知り合いになり、初タウ。

朝食はカンボジア料理のみ。昼夜のアラカルトには洋食あり。
朝食時間だったので、久しぶりに豚肉入りクイテウを食した。

つるつると心地よく喉を通る半透明の細麺。一気に完食。
アラカルトメニューに、カンボジア産カシューナッツを
ふんだんに使用した料理あり。次回は是非食したいデス。
レストランの奥にはショップがあり、カシューナッツや
雑貨が購入できる。お薦めの商品は、ジンジャー、チョコ、
キャラメルでコーティングされたアレンジカシューナッツ。

ワインやコーヒーにもベストマッチ。おみやげに最適デス。
by aijii
| 2006-11-25 21:00

