カルボナーラリスト
2006年 12月 16日
ものすごく好きというわけではないのだが、突然
美味しいカルボナーラを探索しようと思い立った。
洋食屋へ行けば、決まってカルボナーラを注文し、
試食。実に十品十食、結局どれが美味とは言えじ。
結論!どこのが美味いかは好みと気分によりマス。
食したカルボナーラを勝手にアップしチャイナよ。
シャドーオブアンコール

チーズ風味は強いが、全体に焦げてる感あり。
麺はもう少し固めのほうがいいかもしれない。
イタリア料理店OASI

粉チーズのトッピングが珍しい。程よい細麺パスタ。
クールコーナー

ホワイトソースが強くてチーズの風味は感じられないが
なかなか美味い。一人で完食は厳しいほどボリューミー。
フレンチクマエ料理店ラノリア

これもカルボナーラなのか…という見た目と風味。
手作り生パスタ。生卵黄身のトッピングが珍しい。
ピザイタリア―ナ

平麺パスタ使用。レア感覚が好きな人には良ろし。
グルマザーカフェ

日本料理店なれどパスタ料理も充実のラインナップ。
日本の洋食喫茶感覚が楽しめる。チーズと卵の風味
が効いていて美味。適度な量で一人食にもいいデス。
美味しいカルボナーラを探索しようと思い立った。
洋食屋へ行けば、決まってカルボナーラを注文し、
試食。実に十品十食、結局どれが美味とは言えじ。
結論!どこのが美味いかは好みと気分によりマス。
食したカルボナーラを勝手にアップしチャイナよ。
シャドーオブアンコール

チーズ風味は強いが、全体に焦げてる感あり。
麺はもう少し固めのほうがいいかもしれない。
イタリア料理店OASI

粉チーズのトッピングが珍しい。程よい細麺パスタ。
クールコーナー

ホワイトソースが強くてチーズの風味は感じられないが
なかなか美味い。一人で完食は厳しいほどボリューミー。
フレンチクマエ料理店ラノリア

これもカルボナーラなのか…という見た目と風味。
手作り生パスタ。生卵黄身のトッピングが珍しい。
ピザイタリア―ナ

平麺パスタ使用。レア感覚が好きな人には良ろし。
グルマザーカフェ

日本料理店なれどパスタ料理も充実のラインナップ。
日本の洋食喫茶感覚が楽しめる。チーズと卵の風味
が効いていて美味。適度な量で一人食にもいいデス。
by aijii
| 2006-12-16 17:03

