人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラリスト

ものすごく好きというわけではないのだが、突然
美味しいカルボナーラを探索しようと思い立った。
洋食屋へ行けば、決まってカルボナーラを注文し、
試食。実に十品十食、結局どれが美味とは言えじ。
結論!どこのが美味いかは好みと気分によりマス。
食したカルボナーラを勝手にアップしチャイナよ。

シャドーオブアンコール
カルボナーラリスト_f0054497_16595298.jpg

チーズ風味は強いが、全体に焦げてる感あり。
麺はもう少し固めのほうがいいかもしれない。

イタリア料理店OASI
カルボナーラリスト_f0054497_1705427.jpg

粉チーズのトッピングが珍しい。程よい細麺パスタ。

クールコーナー
カルボナーラリスト_f0054497_171268.jpg

ホワイトソースが強くてチーズの風味は感じられないが
なかなか美味い。一人で完食は厳しいほどボリューミー。

フレンチクマエ料理店ラノリア
カルボナーラリスト_f0054497_1715864.jpg

これもカルボナーラなのか…という見た目と風味。
手作り生パスタ。生卵黄身のトッピングが珍しい。

ピザイタリア―ナ
カルボナーラリスト_f0054497_1723357.jpg

平麺パスタ使用。レア感覚が好きな人には良ろし。

グルマザーカフェ
カルボナーラリスト_f0054497_173810.jpg

日本料理店なれどパスタ料理も充実のラインナップ。
日本の洋食喫茶感覚が楽しめる。チーズと卵の風味
が効いていて美味。適度な量で一人食にもいいデス。
by aijii | 2006-12-16 17:03