セレブのブレックファスト
2006年 12月 16日
ニューヨークのセレブ朝食エッグベネディクト。
前回はシンタマニにて堪能。第2弾はFCCにて、
優雅なブレックファストタイムを過ごしマスタ。
エッグベネディクト
一人で完食は少し厳しい。シェアがお薦め!
パン生地が柔らかくて食べやすい。トップの
ソースも程よい酸味が効いてなかなか美味だ。

半熟卵を割ると、甘味と酸味のハーモニーが
口の中いっぱいに広がる感覚が楽しめまする。
(口の中に広がるハーモニーってなんジャロ?)
アイスカフェフラッペ

たまには豪華な朝食タイムを過ごしチャイナよ!
自転車も購入したことだし町探索へ出かけようぞ
と気合は十分!心と体のリフレッシュ、大切ダス。