人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理好き

実はかなりのインド料理好きだが、食すチャンスを
失い気味だった今日この頃。そろそろ食べたいワと
思っていたところへ同じくインド料理好きの友人が
来シェムリアップ。最近、バーストリート周辺には
新しいインド料理店が連立しているのだが、その中
でもレトロな看板が気になるインディアゲートへ!
州立病院通りを市場へ向かって行くと右手に小さな
緑の看板あり。細い路地を30m程進むと左手にある。
インド料理好き_f0054497_1755976.jpg

インドの庶民食堂を思わせるレトロな看板がステキ。
インド料理好き_f0054497_1764076.jpg

ベジタブルターリーとラッシーをオーダー。
サグパニール(ほうれん草とチーズのカリー)
とダル(豆カリー)、ザブジー(野菜カリー)と
ナン、白いご飯のセットで2.5$は安いダス。
一人でも十分完食できる量で味もグーグル!
朝食に最適なインドスナックとヨーグルト、
ドリンクのセットなどもあり、期待度高し。
by aijii | 2006-12-30 17:06