ガラハイティー
2007年 01月 10日
大晦日の午後にハイティーを楽しみマスター。
なぜにハイティー?スイーツが食べたかった、
それだけダス!五つ星ホテルメリディアンの
ハイティーはなかなか豪華。大満足ですたワ。

上段にはサンドイッチ。レタスにかけられた
ナイスなバルサミコドレッシング、美味ダス。
中段には各種焼菓子とチョコレート。中でも
クリスピーチョコとレモンマドレードがグー。
下段はタルト中心のプチケーキが並んでいた。
ラズベリーとカスタードクリームが良く合う
プチタルトは特にお薦め。大人食いですたワ。

ティーのみならずコーヒーもお替り自由(拍手)。

ホテルロビーの中心に未だ健在する巨大ツリー。
クリスマスはもうとっくに終わってマスカラー。
なぜにハイティー?スイーツが食べたかった、
それだけダス!五つ星ホテルメリディアンの
ハイティーはなかなか豪華。大満足ですたワ。

上段にはサンドイッチ。レタスにかけられた
ナイスなバルサミコドレッシング、美味ダス。
中段には各種焼菓子とチョコレート。中でも
クリスピーチョコとレモンマドレードがグー。
下段はタルト中心のプチケーキが並んでいた。
ラズベリーとカスタードクリームが良く合う
プチタルトは特にお薦め。大人食いですたワ。

ティーのみならずコーヒーもお替り自由(拍手)。

ホテルロビーの中心に未だ健在する巨大ツリー。
クリスマスはもうとっくに終わってマスカラー。
by aijii
| 2007-01-10 15:54

