人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラハイティー

大晦日の午後にハイティーを楽しみマスター。
なぜにハイティー?スイーツが食べたかった、
それだけダス!五つ星ホテルメリディアンの
ハイティーはなかなか豪華。大満足ですたワ。
ガラハイティー_f0054497_1553322.jpg

上段にはサンドイッチ。レタスにかけられた
ナイスなバルサミコドレッシング、美味ダス。
中段には各種焼菓子とチョコレート。中でも
クリスピーチョコとレモンマドレードがグー。
下段はタルト中心のプチケーキが並んでいた。
ラズベリーとカスタードクリームが良く合う
プチタルトは特にお薦め。大人食いですたワ。
ガラハイティー_f0054497_15535669.jpg

ティーのみならずコーヒーもお替り自由(拍手)。
ガラハイティー_f0054497_15541957.jpg

ホテルロビーの中心に未だ健在する巨大ツリー。
クリスマスはもうとっくに終わってマスカラー。
by aijii | 2007-01-10 15:54