新年明けましておめでとうございマス!
2007年 01月 10日
ソームチュンポーチョーチュナムトマイ!
昨年は大変お世話になりますた。
今年も宜しくお願いしますニダ。

2007年が明けますた。今年はどんな年に
なるのだろうか。焦らズ急がズ引き篭らズ、
体も元気!心も元気!な一年にしたいダス。
食日記2006じゃ都合が悪いので改名したい
と思い、考えに考えたがコレというタイトル
が思い浮かばじ。「食イズム」「食の散歩道」
違うよね…てなわけで、結局食日記2007に
落ち着きマスター(どうでもいい話ダスね…)。