川沿いはモロッポー1の隣に位置するカフェ&ワインバー「チリ」。
昨年暮れにオープン。お洒落な赤い看板が一際目を引く素敵なお店。
メニューはタイ料理中心。バーだけあってアルコールの種類も豊富。

パッタイ(タイ風焼麺)、ヤムウンセン(春雨サラダ)、チリソース付き
チキンコロッケをオーダー。タイ料理なれど辛過ぎず上品な味付け。

ココナツハニーシェイクを注文したが出てきたのはココナツシェイク。
ハニーがなかったからと言い訳をする店員。カンボジアらしい一コマ。
霊訓!注文を受けたものができない時はまずお客様に説明しよう(懐)。