年越し蕎麦は絶対に食べようと心に決めていたにも関わらず、
突如現れたハイティー(自ら率先して食べた)に破れた大晦日。
無念?をはらすべく年明け蕎麦を食しマスター。感無量ダス。

昼はグルマザーカフェの肉そば。しっかり風味でお肉たっぷり。
夜はビールを呷り、紅白歌合戦(録画)を見ながらそばを啜った。

年末年始に一時帰国していた友人にもらったどん兵衛あとのせ
サクサクたぬきそば。日本の大晦日が再現できて非常に嬉しい。
半月遅れのお正月にバンザイ。日本人はやはり日本のお正月が
恋しくなるのダス。気持ちも新たに今年もたくさん食そう宣言!