人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」

場所は、アンコールビレッジホテルの近く、
ワットボー通りから川沿いへ向う小道沿い。
南国の木々に囲まれた一際目を引く一軒屋。
カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」_f0054497_15363580.jpg

門をくぐると中庭にテーブルと椅子があり、
ガーデンビューの落ち着ける空間が広がる。
BGMにはジャスやラテン、ワールド音楽。
オーナーさんの選曲、ワンダホー!癒し系。
そよ風に呼応してあたかも木が歌っている
かのようだ。読書しながら長居したい気分。
カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」_f0054497_15365382.jpg


自家製バナナヨーグルトシェイク
カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」_f0054497_1537862.jpg

メニューブックにお薦めと記載あり。庭で
栽培した天然バナナを使用しているという。

コーヒーとマフィン
カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」_f0054497_1537326.jpg

甘さ控えめのマフィンは手作り。レーズンや
胡桃が練り込まれたキャロットベース。美味。

ヨーグルトの他、ケーキやキッシュ、パンも
手作り。健康を意識したオーガニック料理や
ベジタリアン料理あり。ファンタスティック!

奥には雑貨スペースがあり、物欲がムクムク。
久々にうち好みの雑貨を発見しサバーイナッ。
ミュージックセッションや映画上映会などの
交流イベントも盛り沢山。ヨガ教室(週2回)が
非常に気になるところダス。是非挑戦したい!
by aijii | 2007-01-26 15:37