カフェ「シンギングツリー(歌う木:直訳)」
2007年 01月 26日
場所は、アンコールビレッジホテルの近く、
ワットボー通りから川沿いへ向う小道沿い。
南国の木々に囲まれた一際目を引く一軒屋。

門をくぐると中庭にテーブルと椅子があり、
ガーデンビューの落ち着ける空間が広がる。
BGMにはジャスやラテン、ワールド音楽。
オーナーさんの選曲、ワンダホー!癒し系。
そよ風に呼応してあたかも木が歌っている
かのようだ。読書しながら長居したい気分。

自家製バナナヨーグルトシェイク

メニューブックにお薦めと記載あり。庭で
栽培した天然バナナを使用しているという。
コーヒーとマフィン

甘さ控えめのマフィンは手作り。レーズンや
胡桃が練り込まれたキャロットベース。美味。
ヨーグルトの他、ケーキやキッシュ、パンも
手作り。健康を意識したオーガニック料理や
ベジタリアン料理あり。ファンタスティック!
奥には雑貨スペースがあり、物欲がムクムク。
久々にうち好みの雑貨を発見しサバーイナッ。
ミュージックセッションや映画上映会などの
交流イベントも盛り沢山。ヨガ教室(週2回)が
非常に気になるところダス。是非挑戦したい!
ワットボー通りから川沿いへ向う小道沿い。
南国の木々に囲まれた一際目を引く一軒屋。

門をくぐると中庭にテーブルと椅子があり、
ガーデンビューの落ち着ける空間が広がる。
BGMにはジャスやラテン、ワールド音楽。
オーナーさんの選曲、ワンダホー!癒し系。
そよ風に呼応してあたかも木が歌っている
かのようだ。読書しながら長居したい気分。

自家製バナナヨーグルトシェイク

メニューブックにお薦めと記載あり。庭で
栽培した天然バナナを使用しているという。
コーヒーとマフィン

甘さ控えめのマフィンは手作り。レーズンや
胡桃が練り込まれたキャロットベース。美味。
ヨーグルトの他、ケーキやキッシュ、パンも
手作り。健康を意識したオーガニック料理や
ベジタリアン料理あり。ファンタスティック!
奥には雑貨スペースがあり、物欲がムクムク。
久々にうち好みの雑貨を発見しサバーイナッ。
ミュージックセッションや映画上映会などの
交流イベントも盛り沢山。ヨガ教室(週2回)が
非常に気になるところダス。是非挑戦したい!
by aijii
| 2007-01-26 15:37

