欧米かー!ランチ
2007年 02月 21日
酷暑期に向けてまっしぐらのペティグリーチャム的暑さに
げんなり。暑い日は涼しい店でランチがしたいワ!と思い
久々のテルへ。夜行くことは多々あるが昼行くのは珍しい。
ホットドック

アメリカーンな北米か!メニュー。カプリッと音がするリアル
ソーセージに大満足。残念かなフランスパンが使用されていた。
おしい!パンがソフトなコッペパンであればさらに旨かろうて。
チキントルティーリャ

メキシカーンな中米か!メニュー。ピリリと効いたスパイスが
美味ゼヨ。欧米かー!料理の中では比較的ヘルシーなプレート。
チキンBBQサラダ

甘辛チリソースで和えたチキンとキャベツの千切りが酷合い。
まるで中毒か!のごとく注文し続けているサラダメニューだ。
げんなり。暑い日は涼しい店でランチがしたいワ!と思い
久々のテルへ。夜行くことは多々あるが昼行くのは珍しい。
ホットドック

アメリカーンな北米か!メニュー。カプリッと音がするリアル
ソーセージに大満足。残念かなフランスパンが使用されていた。
おしい!パンがソフトなコッペパンであればさらに旨かろうて。
チキントルティーリャ

メキシカーンな中米か!メニュー。ピリリと効いたスパイスが
美味ゼヨ。欧米かー!料理の中では比較的ヘルシーなプレート。
チキンBBQサラダ

甘辛チリソースで和えたチキンとキャベツの千切りが酷合い。
まるで中毒か!のごとく注文し続けているサラダメニューだ。
by aijii
| 2007-02-21 22:50

